DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

グランスポーツのトラブル(整理)
【2016/12/03 11:11】 Maserati&外国車
納車後にトラブル抱えたグランスポーツですが、直ったトラブルも含めて整理したいと思います。
※経年劣化と思われる、かなり細かい部分もあります。
※気づいた順番です。

1.走行中、右ウインカーが点かなくなる。
  リレーが原因、工賃含め4万円程度
2.エアコンの風が出なくなる。
  ブロアモーター不良、工賃含め30万円程度
  これはかなり痛かった出費です(;_;)
3.運転席シートを倒して戻すときに自動で戻らない。
4.センターコンソールのギアシフトがそのままバックに入る
  通常は引かないと入りません。
5.走行中に速度に合わせて車輪部分から「シュッシュッ」と音が出る。
  ブレーキ踏んでも変わらないのでパッドとの摩擦音ではありません、
  ハブベアリングかな、、、コワッ。
6.エンジンヘッド部分からのオイル漏れ
  カバーでは無いですよ、ヘッドガスケット部分です、今はまだ少ないのでオイル漏れ防止添加剤を入れてます、、、、超コワッ。
7.内装ベタベタで大物のシートバック全体
8.エアコンダクトのメッキ剥がれ
9.ステアリングのホーン部分下の皮の表面剥がれ
10.フロント右ホイールの縁石傷
11.ルーフモール(ウインドウモール)の削れ、及び表面塗装剥がれ
  結構みっともなくて目立つよ~。

こんな所ですかね。
羅列すると意外とありますね。

ガレージESTさんではウインカーリレー手配すると言っていたのですが、何回確認してもスルーされてあんまり信用できないショップですね。
(ショップと言うか、担当営業でしょうけど)
結局他のショップでブロアモーター含めて直してもらいましたけどね。

まあ、兎に角、少しづつでも直していくつもりです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/685-f4095a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析