DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっと到着!!
【2016/09/24 13:23】 Maserati&外国車
旅立ってから約1.5か月、ようやく到着しました。
ゼロの陸送車からいつものように降ろします。

やはり台風16号の影響で1日遅れました。
船で九州まで来るので天気には影響されますね。

到着

早速試乗です。
エアコンもガンガン効きますね、今の所。

あと、今回色々と整備が必要な所があり、またカスタマイズとして「カンビオECU」を装着しました。
詳細のプレビューは来週長距離乗った後に書くとして、チョイ乗りでの感想は、、、、、

まあまあイイ!

と言うのが第一感想です。
最初通常モードで走行しているときには変速のもっさり感が消えた程度でそんなに早くないかなと思っていましたが、スポーツモードに切り替えたとたん、スパスパッとガンガン繋がります。
これ結構早いです。
あと、今回キャリブレーションしてあり、その効果もあるので数日経たないと正確なインプレ出来ませんが、スタート時のもたつきが無くなってます。
以前、キルスイッチで1ヵ月放置していた時と同じような感じですが、それにパワーがついているといった感じです。
ラフにアクセル開けるとホイールスピンしそうな感じをうけますね。

これ、グランスポーツがスロットル・バイ・ワイヤなので、恐らくアクセル開度を調整してアクセルの踏み加減に対して実際のアクセル開度とスピードを大きくとっているからだと思います。

まあ、冷静に考えて物理的な限界は装着前と変わりませんので本来の持ち味を引き出しただけではあります。
現時点でカンビオECUは価格に見合うかと言われれば、微妙な所です。

来週には再度インプレしたいと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/675-127dbbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。