DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

ギブリだったのか、、、、
【2016/08/16 11:14】 Maserati&外国車
またクアトロポルテネタですが、グランスポーツの動画をYouTubeで検索していてたまにクアトロポルテが出てくるのですがその中に「ギブリ」が出てきました。



でも良く見ると私が乗っていたクアトロポルテに良く似ていますし、4ドアですよね。
でも、この販売店の方(社長さんみたいです)、ギブリって言いきってますし、いくらなんでも輸入車扱う販売店が間違ったりしませんよね。
相当基本的な事というか、それ以前の問題と思いますので、やっぱりギブリなんですね。

内装も説明していますし、助手席にクアトロポルテって書いてありますし、この方、ギブリのグレードにクアトロポルテってあると思っているんでしょうか?

ぷぷっ、何か見ていると面白いです。
ここまでギブリと信じ込んで説明するのは笑っちゃいますね。
まさかワザとやってお客さんを呼ぼうとしているのか、、、、そんなことないですよね、反対に行きませんよ。

株式会社Car Concent Cost

こちらが会社みたいです。
福岡です、一度訪問してみたい感じがします。

車自体は9万キロ以上走っている割には綺麗な感じがします、ウッドも綺麗だし、シートもクリーニングすれば良いと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どう見てもQPエボに間違いないでしょう。

現行ギブリが4ドアですから、勘違いなんでしょうね。

まぁ、この店では買わないほうが良さそう・・・

と思うのは私だけ?
【2016/08/17 06:51】 URL | kips #- [ 編集]


おはようございます。

まあ、勘違いにも程があるというか、、、、
取扱説明書があると思うんですが、カーセンサーにはタイトルにちゃんとマセラティクアトロポルテって書いてあります。
ただし、説明にはこれまたギブリと書いてありますけど、、、。

この会社は基本的な何かが代表から足りない感じがします。
もちろん、この店からは買わないほうがいいでしょうね。
【2016/08/17 08:19】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/669-95a9491c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析