DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


レーザープリンタ
【2016/01/05 08:38】 毎日の出来事
もう年が明けちゃいましたけど、年末に購入したプリンタです。
年末にインクジェット複合機が壊れて、プリントは問題ないのですが、FAXが出来ないのとコピーが1枚しかできない、起動時に必ずエラーで再立ち上げが必要等で仕事で日常的に使用するFAXが使えないと困りますので買い替えを決断しました。

またインクジェット複合機にしようと思ったんですが、カラーレーザープリンタがかなり安いのでそちらにしました。

また、CANONのSatera MF8570Cdwです。
設置するとデカいですが、意外と上方向にデカいだけで、縦横は今までとそんなに変わらないので設置場所はほぼそのままです。
でも30キロは重いですね、一人で2階まで上げましたが腰が痛くなりました。

プリンタ


旧型なんで年末48,000円位で買えたんですが、現在値上がりしてますね。

新型が既に出ていますので、価格もそんなに変わらないし、今なら新型がお得かもしれません。


兎に角、初めてのカラーレーザープリンタ(複合機)です。
前職時代にレーザープリンタはお客様に何台も納品してきましたが、自分用は初めてです。

各メーカーのプリンタと同様で本体価格は安いんですが、トナーが高いですね。
各色純正だと1本数万円です。
全色交換するとなれば、また本体を買い替えた方がましですね。

まあ、今回も保証度外視してリサイクルトナーで行きますけどね。
実は前職時代、リサイクルトナーの販売もしていて当時の商品でもエラーや不具合発生はほとんど見られませんでした。
またそこのリサイクルトナーを取り寄せようと思ってます。

さて、仕事溜まっているの出動です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/634-10605e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
