DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


半分はどこに???
【2007/03/12 14:44】 Alfa Romeo&外国車
たまに見ているBlogで「なんでこんな事故が起きるの?」と言うような写真をアップしているサイトの記事がありましたので、何気なく見ていると???だらけです。

その中で見慣れたグリルが、、、

事故1


事故2


朝の通勤時間帯に200kmのスピードで路側帯に乗り上げ、さらに電信柱かなんかに当たって中心から分離してしまったようです。

よく、こんなクルマ半分で動いていくギャクがありますが、こうならないように「安全運転」しなきゃ。


ちなみに大本のWrecked Exoticsでは本日、あの1億円carのBugatti Veyronの事故写真がアップされています。

もったいない、もったいない。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

これって、、、ちょっと凄いですねぇ。

なんて言うか、カマキリかクモか軍隊アリにでも襲われたセミの残骸を連想してしましました(笑
【2007/03/12 21:36】 URL | Ogapie #- [ 編集]

冷静に見ると、、。
結構、怖いですよ。
エアバック開いてはいますが、役に立たなかったでしょうね。

この凄さの割にはフロント部分のダメージが少ないんですよね、どういう当たり方をするとこうなるんでしょうかね。
【2007/03/12 21:55】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


凄いものを見せて貰いました。

こりゃ、乗員はかすり傷って訳にはいかなさそうですね。

TAXI2で、将軍を乗せた車が前半分なくなるシーンがあったのを思い出しました。
【2007/03/12 23:27】 URL | IKEA #cMLOD9mU [ 編集]

残念ながら
この元記事によると50m先まで飛ばされたそうです。
結果、、世界人口が減ったそうです。

なんでこんな道を200km出すかなぁ。
【2007/03/12 23:56】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


無傷で残っているフロント回りが、逆に怖さをかもし出してますね・・・
横長のナンバーから想像するにヨーロッパの何処かで、ホイールから考えるとV6ですね。
私も気をつけよう・・・
【2007/03/16 13:18】 URL | ペコー #sSHoJftA [ 編集]

私も、、。
本当に怖いですね、事故は過去幾度か経験しましたが、高速度の領域では人間もクルマも無事ではすみませんね。

今日も福岡まで高速でしたが、「注意」していきました。
【2007/03/17 22:27】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/59-044ab307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。