DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


束の間の釣り(シーバス編)
【2007/02/27 20:41】 釣り
最近ずいぶんと御無沙汰していまして、とうとう我慢できなくなって仕事の合間に1時間程度、釣りに行ってきました。

場所はいつものサイクリングコース(メタボ完全追放コースとも言う)の近くです、ですので自宅から今回はクルマで5分の所です。

シーバス1


今日も夕日がきれいです。

シーバス2


ポイントはこの↑河口付近です、ボラが数匹跳ねています。
ボラのこの行動はより大きな(シーバスなど)魚に追いかけられている行動だと思っていたのですが、調べてみると体に付いた寄生虫なんかをジャンプの衝撃で落としている行動だそうです。

今回の目的は「シーバス」(スズキ)です、タックルはこれです。↓

シーバス3


万が一、シーバスがかかったときの為にベイトリールでルアーを投げます(というか他のリールが貧弱なので)、かれこれリールとロッドは8年物です。

バス釣りもやっているのでもともとバス用です。(^^;
まあなんとかなるでしょ。

ルアーはいくつかありますが代表的なシーバス用ルアーです。

シーバス4

シーバス5


これまで「バス」「シーバス」含め、数々のルアーを使用してきましたがことごとく湖中、川中、池中、海中へと消えていきました、、、。

あの、、、メガバスさえも、、、(;_;)

さて、釣果の方ですが、さっぱり、まったく、全然釣れません。
いいんです、気分転換なのでルアー投げて釣れた事を想像するだけで満足です。

、、、ホントは釣れた方がいいんですけどね。(^^;


今日はMy156ではなくて嫁さん号のEKスポーツで出動でした。

シーバス6


もうそろそろ洗ってあげなきゃ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/57-4794aed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。