DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


英語力の無さ
【2013/11/13 09:38】 Maserati&外国車
国内のショップでは見つからなかったアンダーカバーと純正工具(新品)ですが、いよいよユーロスペアーズに注文してみました。

海外に発注するのは約18年ぶりです。
たしかクーペフィアットのパーツをDemon Tweeksに注文したのが最初でしたね。
その頃はメールなんかでは発注出来なくてFAXでした。
ただ、そこには日本人担当者がいたので日本語で対応してくれて便利でした。
(ただしFAXはすべて英語です)
まあ、その代わり電話代は凄かったですが、、、、。

さて、ユーロスペアーズからの返信は早く、次の日には届きましたが、

Hello,

Thank you for your order.

I'm afraid the parts ordered are no longer available.

Kind Regards

Claudio Di Paola

との事、中学生程度、それもほとんど忘れている私にとっては3,4行目が不可解です。
Webの翻訳にかけると

Yahooは

「こんにちは、
ご注文いただき、ありがとうございます。
私が注文した部品が使用できなくなります怖い。
種類はよろしく
クラウディオ·ディ·パオラ」

う~ん、クラウディオは不良品を送ろうとして自責の念に駆られているのか、さらに不良品の種類を色々と選択出来るというのも、、、、

では、エキサイトでは

「こんにちは、
注文をありがとう。
残念ながら、命じられた部分はもはや利用可能ではありません。
よろしく
クラウジオ・ジPaola」

こちらだと本来の内容に近いものと思われますね。
本国在庫も在庫も無いですよ、今後もありませんよと言う意味なんでしょうね。

ちなみにこちらの担当はクラウジオですね。^^

と言うことはカード決済も行われていないと判断していいのか、こちらから確認してみようと思います。


もちろんエキサイト翻訳でね。
Yahooだと変な解釈で伝わりそう、、、、。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Demon Tweeks
懐かしいですね、デーモントゥイークス。
以前ランチアテーマに乗っていた頃、パーツを検索しましたが、
マイナーなテーマでは設定が無かったことがありました。

ユーロスペアーズ、オーダーが通れば
オーダーナンバーやトータルコストをメールしてきますが、
Claudioからのメールってことは
欠品だと思いますよ。
【2013/11/13 18:32】 URL | kips #- [ 編集]

意味不明
欠品の件とカード決済の件を問い合わせたところ
「What you mean ?」
の一言で終わりました、、、。

意味わかんないってことですね。

欠品はクラウディオのメールで明らかなんですね。
今回あきらめてアンダーカバーは修理か作成することにします。

デーモントゥイークスは最近のぞいてませんが純正パーツが必要な今、必要性が限りなく低くなりました。
【2013/11/13 19:42】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/491-19df13df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
