DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


下回り拝見
【2013/09/07 10:22】 Maserati&外国車
相変わらず、ショップからは連絡なし。
そんなに悪いショップとは思えなかったんですけどね。
(店と言うより担当でしょうけど)

それはさておき、カーオーディオにはNakamichiがついていました。
CD-700 Millenniumです。
当時定価20万円以上したようです。

さらにパワーアンプは真空管アンプのMUSEEです。
これも定価25万円はします。

オーディオも趣味に持っていますので(でも最近ご無沙汰)ナカミチと言えば最高峰カセットデッキをすぐに思い浮かべますね。

MUSEEは知りませんでした。

下回り

音はさすがに良いですね。
ただアンプが2チャンネルなのでフロントドアのみスピーカーがあります。
また、左ツイーターから音が出ません。

これもそのうち交換してみます。


さて、油圧計の警告灯の件ですが、やはり始動した直後は5㎏を指していて正常なのですが、温まるとエラーが出たり正常に戻ったりします、エラーが点かなければ大体2.5㎏前後でしょうか。

センサーエラーかなと思い、調べるとセンサーはオイルフィルターの後ろあたりにあります。

下回り

ですが、ボンネットを開けて上から見ても見えません。
ですので下から見ることにしました。

156からやっているアルミの道板に乗せて下回りを見ます。

やっぱりカッコいいですね。
いや~、これ見ると買って良かったなぁと思います。(トラブル抱えてるけど)

下回り

ただ、バックが農家の倉庫なので都会的な雰囲気のマセラティに合うかどうかは微妙ですね^^
農家に嫁いだマセラティってあんまりないんじゃないでしょうか。


あ、そうそう。

時計の照明が暗い件ですが、時計を引っ張るとスコッて抜けましたので、後ろを見ると真後ろに刺さる電球が外れていました。
キチンと挿して元に戻して点灯させると、時計の周囲がもわっと光って何とも言えない雰囲気を漂わせますね。

これですよね、これ。


さて、下回りですが、見てみるとオイルフィルターの後ろって下からでも全然見えません。

下回り

あ~、ダメか、、、。
やはり工場に任せないとダメですね。

ついでなので他を観察すると、オイルクーラーのジョイント(ホースごと?)は交換してあるっぽいです。
ステアリングの部分(なんて言うかな)も交換してあります。

下回り

あと、下回りあんまり綺麗じゃありませんね。
何度も比較に出しますが同じ年式で倍以上走行している156が数倍綺麗です。

ここもそのうち手を入れていこうと思います。



あ~、早く走りたい!!!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/472-8072cd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。