DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


落としちゃった(;_;)
【2011/08/04 14:01】 PC
あ~、やっぱり落としちゃいました。
結構気をつけていたんですけどね。

コンクリートの上に2~3回転くらい、、、


クリアカバーの隅が当たって傷になったのと一部割れました。

それと、今回と関係は無いんですがハードクリアカバーって整形型のライン近くが白く細かい傷が集まったようになるんですね、なんだか汚い、、、、。

落とした

カバーが傷ついても割れても関係ないんですが、本体へのダメージは、HDMIカバーの横の小さな傷がありました。
まあ、この位なら気になりません。

落とした

あとはこの液晶画面です、一見割れたような感じがしますが、画面フィルムが当たって一部浮き上がっています。
剥がしてみた所、本体には問題ありませんでした。

良かった、、、。

落とした

実はこのスマートフォン先週位に一度交換しています。

どうにも「戻るボタン」が戻ってこないんですよね。
※戻るボタンなのに~

すんなり交換してもらったので良かったんですが、このスマートフォン、殆どPCと同じで自分好みにカスタマイズしています。
ですのでまたその状態まで戻すのが大変です。

でももう今ではこのスマートフォンは手放せなくなりました。
家業に毎日活躍してくれています。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりです
最近やる気のでないponです。

twitterでLOHAS20さんをフォローして、方向性が違う事に
気付いて一瞬でアンフォローしたのは私です。(汗)

私も半年程前にandroid携帯にしたのですが、
「帯に短し・・・」感が拭いきれないというか、

不安定なシステムに電話アプリが載っているだけなのに
携帯って呼ぶの?っていうか、

電話会社が通信料金を請求する新しい方法なのね・・・
って感じで、イマイチ満足してません。(便利ですが)

これならGPS付きのandroidパッドの方が色々使えて
面白いかな・・・と思ってます。

若くなくなったせいか、「いつでもどこでも通信必要」とは
感じなくなり・・・fon というコミュニティーのメンバーになれば、
街中や特定の場所で通信できる事を知り・・・。

最近マニアックな方法でfon会員になりました。(笑)

余談ですが、googleマップのLab機能で、マップ情報を事前に
ダウンロードできるようになったので、かなり実用で使えそうですね。

あとは、お小遣いためてandroidパッドをなんとかゲット・・・したい。
【2011/08/13 10:43】 URL | pon #m84aBXLc [ 編集]


ponさん、こんにちは。

こちらのBlogの記事もなかなか更新できない事が多くなっています。
twitterはなんだかプライベートで使うよりも商売の道具に使えればと思って使用しています、なんだか簡易Blogのようで最近のコミュニケーションツールはすべて同じですね。

アンドロイド携帯はやっぱりまだまだ発展途上ですね。
なんだかWindowsの進化の歴史のようです、やっぱりOSが前に出てくるとこうなってくるんでしょうね。

でも、私の使用形態にはあってますので毎日便利に使用しています。
【2011/08/14 08:33】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/414-217c7fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
