DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今更なんですけど、、、
【2011/02/22 08:01】 ゲーム
今週末にはいよいよ3DSが発売されますね。
発売されたら店頭にてその3D具合を確かめてみたいです。
(都市部にはサンプル機があるみたいですが、田舎なので)


で、その発売が差し迫る中、普通の(というか現行の)DSiLLを購入しました。

今更って感じなんですが、そもそも25,000円もする3DSに価格で魅力を感じなかったのと、現行機で対応するどうしてもやりたいソフトがあったのがその理由です。
また、洗濯機が年明けに壊れて、その購入時のポイントが丁度現行機の価格帯にあったのもその理由のひとつです。

でも、3DSの生産にラインが変わってしまっているのか、なかなか店頭に並んでいませんね。
先日立ち寄った際にたまたまあったので購入しました。
意外と安かったですね。

で、セットアップ

最近のゲーム機はほとんどすべてネット接続が前提なんですね。

LLには付属のソフトがいくつか付いていますが、これがまた結構遊べます。
壁紙には息子を、、、、
操作していると興味津々で近づいてきます。

DS

で、
やりたかったのはコレ

DS



これも今更なんですが、オークションで1,000円以下で落としました。
今までと変わらないですけど、安定した面白さがありますね。
これもネット接続で色んなことが出来るようです。


でも、、、


恒例の確定申告が迫りつつあるので、この時期に購入したのは失敗だったかなぁ、、、。


と、いいつつ、次はレベルファイブの「二ノ国」を購入しようと狙っています。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは。

yasuです。
私も息子からDSせがまれています・・・。
PS3のGT5でとりあえずがまんしてもらってますが。


先日のO2センサー交換の記事にありました
O2センサー購入先をおしえていただけませんでしょうか?
MyBH5もアイドル不調でして、マフラーからの水も出てないですし、
排気ガスの臭いも結構臭いのでそっかな~と思っています。
前回は中古にてすませておいたので・・・。

お手数ですが宜しくお願いします。


【2011/02/25 21:56】 URL | yasu #CD2BIS.g [ 編集]


こんにちは。

DSは私のです、息子はまだまだアンパンマン世代なので、、。
まあ、そのうち取られるのは目に見えてます。^^

O2センサーの購入先はこちらです。
・カノンhttp://www.kanongmbh.com/index.html
ここは主に外国車向けみたいです、ただボッシュ(でしたら)型番が合えば大丈夫かも

その他にも
・ゼンリンドライバーズステーション
http://www.drivers-station.net/csb/servlet/RecommendGoodsListView?shopcode=00000002
楽天店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/zenrin-ds/

・八宝屋
http://www.happoya.jp/
ここ結構激安

まあこんな所でしょうか、見つかるといいですね。
【2011/02/26 14:00】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


ありがとうございます。

国産は八宝屋さんですかね~。
早速は発注してみます。

IDの件はどうでしたか?
「koh-1012」でした。私が間違っていました。
すみません。

以前の記事にGPカーや釣りの記事があり私と被ってますので
また、お話したいですね。
【2011/02/27 18:29】 URL | yasu #CD2BIS.g [ 編集]


yasuさん、先ほどフレンド送りました。

>GPカー
最近全くしませんね。
長崎のサーキットに行ってたんですが、距離が遠くて、、、
大村は隣の家から苦情が来たらしく、なんだか電動オンリーの感じがしてなかなか入れませんね。

私のV-one-Rもう腐っているかも、、、

息子がもう少し大きくなれば再開するかもしれません。

>釣り
バス釣りなんです、これも全く、、、、
今年こそはと思いながらもう数年経ちました。^^
【2011/03/01 14:12】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/397-58aa8b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
