DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テキサス2バーガー
【2011/01/14 13:04】 毎日の出来事
前回のマクドナルド(関西風にはマクド^^)のBig Americaシリーズは興味があって食べたかったんですが、そうこうしているうちに終了してしまいました。

仕事で遠出しても昼飯には違うところをつい選んじゃいます。

で、今回はどうしても食べたくなったのと携帯クーポンで丁度割引クーポンが配信されましたので買ってきました。

「テキサス2バーガー」です。
パッケージはビッグマックのようなパッケージです。

テキサス2バーガー

もう、興味と前回食べられなかったので期待は絶好調です。

パティも大きいですね。
はみ出ています。

テキサス2バーガー

食べてみると、、、

あれっ?

あまり好みの味ではありません。
大きな豆が入ったチリソースに似た、それでいてスパゲッティミートソースにも似てどうにも味が濃い(塩辛い)のですが、それでいてなんだかコクのようなものが無く、全然物足りない味です。
モスバーガーのほうが同価格ならそちらが美味しいですね。

失敗しました。(私にとってはですが)

まあ、救いは定価ではなく割引クーポン価格だったので良かったのですが、次回のバーガーに期待しましょう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

釣られて自分も食べてみました。クーポン使って。(笑)
地域によって味付けが違うかもしれませんが、それなりに美味しく感じました。
ナゲットが大好きで必ず一緒に買うのですが、それで満足してしまったという話もあります。

向うにブルズ・アイBBQソースというタレがあるのですが、これの「テキサス・スタイル」に似ているかもしれません。
自分は「オリジナル」しか知らないのですが、スモーク感とコクがそっくりでした。
http://www.kraftbrands.com/BullsEyeBBQ/

向うのタレは肉の味を引き出す脇役に徹している味付けが多いです。
これに慣れると、日本のバーガーのテリヤキ味が少ししつこく感じます。
(「テリヤキバーガー」でなくてもテリヤキ味が・・・)
【2011/01/16 21:43】 URL | pon #m84aBXLc [ 編集]


ponさん、こんにちは。

私はハンバーガーデビューがモスバーガー(近所ではハンバーガーは数年間これだけでした)でしたので、どうしてもあのソースが基準になっちゃうんですよね。

ですので、あんまりマクドナルドのハンバーガーは特に好きでもないんですね。
ただ、ここのポテトは大好きなのでクーポンで安かったセットをたまに買いますね。(ポテト狙いで^^)
【2011/01/17 11:20】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/389-b491512d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。