DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


缶コーヒーおまけ(アメリカ車)
【2010/03/02 14:56】 ホビー
毎朝寄っているコンビニで久々に見つけました。
たしか昨日は無かったので、昨日の昼過ぎから並んだのでしょう。

サントリーBOSSの「あこがれの名車コレクション」、アメリカ車シリーズです。

今回は2缶に1個と1缶に1個の2シリーズです。

早速3個買ってみました。

BOSS

開けてみると、、、

ちょっとガックリ、特に2缶の方が

てっきりダイキャストだと思ってたんですが、プラ製です。
ガラスも薄いし(透明に近い)、、、。

1缶の方はまあそこそこかな、でも下回りになんかコストダウンを感じます。
これもまたガラスが透明でメカ見えてるし、、、。


気を取り直して、
こちらはコルベットC2です。
造形はなかなかいいです。

BOSS

こちらはピンクのキャデラック
なんか、重厚感が無いのでサンダーバードのペネロープ号に見えます。

BOSS

こちらは1缶のカマロです。
1缶シリーズは幾分新しめのシリーズ展開ですね。

こっちも造形はいいですね。

BOSS


やっぱり、売れ筋のミニカーは全部2本シリーズに入っていますね。

あとはデビルとC3買おうかな。


コーヒーはしばらく買わなくて済みそうです。
さらに!脂質0、糖分0ですので一応メタボには良さそうです。

さて、あと欲しいC3とデビルのうち、C3は手に入れました。
その他、やはりカマロは外せないでしょうからこれも、、、。

デビルは見送りです。

BOSS

どちらも造形は良いですね。

でも、、


うちの息子に見せたら、カマロを手放さなくなってしまいました。
おかげで歯型がすこ~し残っています。(;_;)

もう一つ買ってくるかな。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

なんだかんだで6個も集まってきました・・・
青いコルベットがまだ居ません。

キリが無いけど・・・行きますね・・・汗
【2010/03/12 16:05】 URL | Vespa #- [ 編集]


こんばんは。
今回は一部だけにしてます、コルベット青も追加で仕入れました。
結構、無くなって来ましたね。
【2010/03/13 23:47】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/351-d292001a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
