DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


幸楽の湯&新年会
【2007/01/20 13:07】 毎日の出来事
昨日は仕事仲間との新年会でした。

店に行く前に仲間と温泉に入ってから行くことになり、家から20分程度の所にある「幸楽の湯」へ行ってみました。
↑ちなみにHPはモバイルサイトしかありませんでした。

ここは「幸楽」という中華料理店が店の下に作った温泉です。

日も暮れて入ったので写真取れませんでした、ですのでパンフレットの画像をアップしておきます。
幸楽の湯1

幸楽の湯2

露天風呂、内湯、サウナ、家族風呂がありますが全体的に小さいです。
お湯の質はいかにも「温泉」というようなお湯ではなく、抵抗無く入れる銭湯のようです。

ここの温泉の香りなのか定かではありませんが多少消毒薬の香りが鼻につきます。

ただし、ここの湯温管理は徹底していますね。
定期的に温度を計りに来ています、また従業員の指導も行き届いているように感じました。

さて、湯から上がってしばらくマッサージ機で、極楽、極楽です。
年のせいなのか、いい気持ちです。

そろそろ時間なので店へ移動です。

最近やたらニュースで好景気だとか、いざなぎ景気を抜いたとか報道していますが、それは都市部のことであり、地方ではその実感はまったくありません。
さして大きくない繁華街がさらにひっそりとしていました。

2次会も終わって電車で家路につきました。
終電が11:45なので長居出来ません。
いつもなら夜中まで飲み歩くんですが仕事仲間が明日仕事なので切り上げました。

↓こんな値段交渉できる温泉宿ポータルサイトもあるんですね。


予約宿名人



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/33-72511546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。