DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GT romanの白熱
【2009/09/12 17:57】 毎日の出来事
結構、気に入るとずっと購入し続けるの車の雑誌なのですが、昔は「ホリデーオート」、ちょっと年齢が上がって「ベストカー(昔はガイドがついてました)」、クーペ買ってからは「Tipo」を欠かさず読んでました。

ただ、最近Tipoがなんかマンネリで面白くなくて、さらに意外と楽しみにしてた「BOLTS AND NUTS!」がなぜか全然面白くなくなってしまい、先月から購入をやめてしましました。

もう残るはこれだけです↓

定期購読中!

毎月、西風氏の新作が読めるので楽しみです。

そういえば最近この中で車小説の「白熱(デッドヒート)」が連載されていますが、著者の田中光二氏は一番好きな作家です。

この人の書く車やハードボイルドは面白いですね。
このカテゴリーが発売されたらいつも購入しています。
(惜しくも大半を処分しましたが、、、。)

その白熱ですが、初版ではありませんが持っています。

白熱と書いてデッドヒート

小説とコミックです。
これは映画化もされて、今年の春DVDも出ています。



これ見ていませんが面白そうですね。

この白熱の後、数年して続編ではないのですが似たような感じの作品が発売されています。

これ面白い!

ファントムという名前などが出てくる所は前作を感じさせる部分があります。

ただ、この「サーキラー」、カーホラーとなってますがどんなカテゴリーでしょう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

GT Roman面白いですよね。
白熱、毎号楽しみになってきました。
【2009/09/13 20:45】 URL | think147 #Y51uBezg [ 編集]


think147さん、こんばんは。

これ(白熱)面白いですよ。
今読んでみるとちょっと荒削りなところがありますが、そこもまた魅力の一つです。

GT Romanも本編の新作マンガももう1ストーリーあるといいんですけどね。
【2009/09/14 22:10】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/323-f9484902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。