DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


1500人の諭吉さん
【2009/01/22 12:03】 eK SPORT&国産車
昨日、天神へ行った時に時間があったのでイムズに行ってみました。
いつも車が展示してあるのとミニカーがあるので物色しに、、、、

日産のブースに行って見ると、、、、おおっ!!

先日発表されたNISSAN GT-R SpecVが置いてありました。

GT-R SpecV

これの実物を見る事が出来ると思ってませんでした。
隣に普通の(といっても凄いんですが)GT-Rを置いてありましたがなんかオーラが違いますね。

こちらはSpecV
GT-R SpecV

こちらは普通のGT-R(後ろにおねいさん写ってます(^^;)
GT-R

これがあのカーボンディスクブレーキかぁ、、。
確かカーボンセラミックディスクとパッドのセット価格が500万円弱らしいですね。
(このブレーキだけで156買えて、軽自動車も1台付いて来ますね)

GT-R SpecV

これ以外にも高価なパーツが付いていて、このお値段

GT-R SpecV

お安いんでしょうね。
あまり現実的な値段じゃないので、麻痺してます。(^^;

ちなみにオーバーブースト機能が付いていてステアリングにボタンがあるらしいのですが、どれでしょうね。

あ、速度計のMAXは340kmです。
(すでに未知の世界です)

GT-R SpecV

隣に新型Zがありましたが、SpecVのオーラになんか影が薄かったですね。

Z

SpecVのカタログでも貰おうかなと思ったんですが、おねいさん曰く、カタログは存在しないらしく、Webで見てねってことでした。

でも、ちゃんとGT-RのDVDは貰ってきました。

DVD



でも、1500万円あったらフェラーリ買うだろうな、、、、。

中古の、、。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

もっとお姉さんのアップを撮らないと! (笑)

現実的なお値段の車でないと、ピリッときませんよね。
おなじRでも、シビックTYPE-Rの方が好きだったりして...(笑)
【2009/01/22 22:59】 URL | フーミン #- [ 編集]


フーミンさん、こんにちは。

>お姉さん
なかなか勇気がありません。(^^:
よーし、今度はちゃんと、、、、望遠で撮るか。(^^)

>シビック
逆輸入のシビックカッコいいですよね。
やはりあの位が私も好きですね。

GT-Rは持て余しそうで。
というか、技量がありません。
【2009/01/23 10:55】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


ミッドナイトパープルはオプションで577500円だそうですね、すごいや(^^;)
【2009/01/23 12:40】 URL | Maetaka #- [ 編集]


星野一義さんが助手席インプレで超怖がってましたよw
頼むからスピード落としてくれ!って(笑)

車から降りて最初に言った言葉が、
「こんな速い車はいらない」でした(爆)

信じられないスピードから短い距離で減速して、ニュートラルに曲がっていくらしいです。
【2009/01/23 14:26】 URL | なぉ。 #bBmFigmc [ 編集]


Maetakaさん、こんばんは。
その他のオプションも軒並み半端な金額じゃありません。

地元で見るでしょうか?
【2009/01/23 20:03】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


なぉ。さん、こんばんは。

いや、確かにそんな感じは受けますね。
走りにふっていくと究極はレースカーですがその手前に来つつあるようですね。

わたしゃ、車にそこまで求めてないのでちょっと違う次元の車ですね。
【2009/01/23 20:05】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


恐ろしいですね・・・
私はZが欲しいです(笑)

アバルト、いよいよ決まりましたね。
確か4月から・・・まずはプントからです。
DLは九州はヴァージョンさんの経営店だけですね。
【2009/01/23 22:44】 URL | Vespa #- [ 編集]


Vespaさん、こんばんは。

アバルト、いよいよですか。
展示されたら一度見に行こうかな。

バージョンさんだとロータスの方に行っちゃうかも、、。(^^;
【2009/01/25 18:28】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/291-a46e8a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
