DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MMORPG レースゲーム
【2008/11/29 19:28】 ゲーム
最近PS2も大分電源入れていません。
そう言えばPS3も安くなりつつあるのでそっちを買おうかななんて思っている今日この頃です。

PCのMMORPGもしていませんね。
ふと何を思ったか、レースゲームを検索してみました。

すると良さそうなのを見つけました。

「Level-R」です。
やってみると、もろグランツーリスモです。

ガレージやライセンスモードやレースなど良く似ていますね。

Level-R

グランツーリスモはグラフィックや挙動がリアルで良いのですが、一人でやるとそのうち飽きてしまいます。
その点、これはネットレースが出来るので競り合うのがとても面白いですね。(^^)

それに、無料だし(^^)

Level-R

こちらは色んなミッションです。
(レースクイーンが案内します(^^;)

Level-R

グラフィックも綺麗です。
私の非力なノートでも動くのですから、現在のコア2でしたらかなりのグラフィックで楽しめると思います。

Level-R

凄く面白いのですが、私の非力なPCではせいぜい3台くらいでレースが関の山です。

そろそろデスクトップも必要かな、、、。
(いや、ゲームするためじゃなくて、、。(^^;)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは!

うわはっ~ネット対戦ゲームでレースものなんてあるんですか!!

実はわたくし大のレースゲーム好きなんです。
最近は子供らに占拠されてめっきりやっていないんですが、PCなら横取りされずに出来ます。

車種もそれなりに用意されているんですね。
うちの家族用ノートでも出来るか息子に試させてみようかと思います(笑

PS3の方は、グランツー新しいののパッケージ版が出たらその時にハードも買おうかと思ってるんですが、
結局また占拠されて平日深夜とかにちょっとしか出来なくて
全然上達しないうちに飽きちゃうのが関の山かも、です。
【2008/11/29 20:27】 URL | Ogapie #NFTqVEoE [ 編集]


Ogapieさん、こんばんは。

PS3のグランツーリスモ、かなりリアルらしいですね。
でもそれするときには、ハンドル型コントローラーとシートを用意して大画面でやりたいですよね。

このゲームもその点は驚く事に全く同じなんです、ですので私はPS2のアナログスティックでプレイしています。
細かいコントロールが可能です。

でも、ネット対戦は飽きませんね、細かいコントロールでタイムが上がるのが楽しいです。
【2008/11/30 19:24】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/278-d21f5b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。