DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


スカイライン納車(^^;
【2008/11/13 12:07】 eK SPORT&国産車
スカイライン6代目 R30型です。

先日納車されました。

DR30

結構年式と比較して程度はいいですね。
これ、実はRSですが鉄火面鉄仮面仕様です。
個人的には格子グリルの西部警察型が好みなんですけどね。

DR30

エンジンはNAです。
ただこのエンジンは必要ありませんので別に問題ありません。

DR30

他にもう一台のRSに乗っているソレックス仕様のセミチューンエンジンと乗せ変えます。


ただ、、

この車は

私のではありません、弟の車です。(^^;

でも、こうマジマジと見てると物凄く、旧車が欲しくなりますね。

これ、安かったし、私も買おうかな、、、。


この記事に対するコメント

これでしたか!

ガンメタだったんですね。
ワタナベのホイールがシブいじゃないですか!いいなあ、ヂツにイイ!

ところで「鉄火面」と「鉄仮面」どちらが本当でしょうか?
「鉄の仮面」だと思ってた私は「鉄仮面」の方だと思っているのですがどうでしょう(^^;)
【2008/11/13 14:25】 URL | Maetaka #- [ 編集]


Maetakaさん、こんばんは。

そうなんです、これなんです。(^^)
カッコいいですよね、車高調入っていてローダウンしてるのでさらにです。

弟から取り上げようかな。

>鉄火面
あはは、、、。
間違えました、寿司ネタで鉄火巻きが大好きなので変換してしまったんですね。(^^)
【2008/11/13 19:55】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


良く見ると、助手席にまで四点式シートベルトが...(笑)

ソレックスですかぁ~、いい音をするのでしょうねぇ。
羨まし...
【2008/11/13 20:45】 URL | フーミン #- [ 編集]


これは素晴らしい、ガンメタでしたか~
これと同じもの(恐らく純正鉄仮面)が近所で朽ちていってます・・・・
是非いってください~、そして乗せてください・・・憧れの旧車です。
あと31のレパとZですね(笑)
【2008/11/13 22:02】 URL | Vespa #- [ 編集]


フーミンさん、こんにちは。
レカロ&サベルトの組み合わせで両席共です。
ソレックスは良い音しますよ。
ファンネルなので特にです。

ちなみに私のじゃないので、そこがちょっと、、。(^^;
【2008/11/14 12:05】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


Vespaさん、こんにちは。
実はこちら方面でもRSの朽ち果てつつある固体が幾つかあるんですよ。
見るたびにもったいないなぁ、と思うんですが修復するよりまだタマがあるので買ったほうが安いですね。

レパードはMaetakaさんに任せましょ。(^^;
【2008/11/14 12:09】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


楽しそうなクルマをGETしましたね~♪
クルマ好きの兄弟がいると、クルマライフが倍楽しめそうでよいですね!

ソレックス、、、いい音するんでしょうね~♪

ソレックスやウェーバーとうい単語を聞いただけでもワクワクします^^
【2008/11/14 15:47】 URL | なぉ。 #bBmFigmc [ 編集]


なぉ。さん、こんばんは。

弟とはもともと趣味の方向が同じなので色々と共有できますね。

キャブ車は見るだけで楽しめます。(^^)
飾ってても良いですよね(変?)
音も良いですよ、、、、人のですが。
【2008/11/14 19:49】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


うらやましい環境ですね。
我家の弟は145から子供出来てポロにして・・・2人目できてMPVというお決まりのコース歩んでます。

この時代の車ってホント熱いですね。
31レパのミニカー出して眺めようと思います。
【2008/11/14 22:52】 URL | Vespa #- [ 編集]


Vespaさん、こんばんは。

うちの弟も一時はそうでしたが、ここに来て一気にこちら方面へ傾きました。(^^;

そのうち私も、、、。

ミニカーではなくて実車の方が、、、いいタマはそろそろなくなりそうですよ。(^^;
【2008/11/16 19:54】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/271-00aaada4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
