DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コスモスと普賢岳
【2008/10/29 22:39】 毎日の出来事
仕事の途中で見えた普賢岳と最近多くなったコスモス畑が妙にマッチしていましたので車を止めて撮りました。

普賢岳

富士と同じで長崎で唯一裾野がなだらかな所ですね。
いい天気です。

最近My156を弄る時間(後やる気)がありません。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お久しぶりです。
と、いうより凄まじいスパムの嵐に恐れをなしたという(苦笑)

凄い数のコスモスですねぇ。大分にはこのような広大な場所にコスモスが咲き乱れているところはないと思います。
あまりのスケールに唖然としました。
【2008/11/03 20:04】 URL | IKEA #- [ 編集]


IKEAさん、こんばんは。
最近またスパムが多くなりましたね。

細かくサーバーのアドレスを変えてきているのでブラックリストに登録してもイタチごっこですね。

>コスモス
最近流行なのか、何処に行ってもコスモス園のように広く栽培している所が多いですね。

この写真の所は国道207号線沿いですが、諫早湾干拓で埋立地へ植えています。
この通りには数箇所あります。

実は写真の撮り方で広く見えているだけで、そんなに大きくないんです。(^^;
【2008/11/03 20:36】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


実は今の家からもお天気がいいときって普賢岳見えるんですよ。

ただ・・・この山が噴火してた時は灰が凄かったです。
実家だったんですが、当時の愛車だった75が真っ白になってました。
拭いたりしようもんなら・・・2000番のペーパーのように(汗)
【2008/11/03 21:03】 URL | Vespa #- [ 編集]


Vespaさん、こんにちは。
え?
そこから見えるんですか?
結構海に近いんですね。(もしくは高台)

>灰
こちらでも凄かったですよ。
その頃、ユーノスに乗っていましたので黒い幌が真っ白になってました。
【2008/11/04 12:30】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/268-aed2c8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。