DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


156の隠されたモデル?
【2008/10/08 19:46】 Alfa Romeo&外国車
今日はTipoの11月号発売日(田舎は1日遅れです(;_;))です、おまけに今号は「アルファロメオ」が特集されているので特に楽しみです。

早速見ると、ん?
156の記事がちゃんとあるのですが「ALFA ROMEO 156 GTS」とあります。

GTS?

一瞬、なんか特別なモデルでもあったかと思いましたが、何のことはない「JTS」の間違いです。
(ですよね、自信なかったりして(^^;)
Tipoは誤植が昔から多いですが、ここまで大きい見出しの誤植は私は始めて見ました。


でも「156 GTS」ってなんかゴロがカッコいいですよね。(^^)

JTS乗りの方で流行ったり、、、、、、、


なんか、絶対しませんよね。(^^;


この記事に対するコメント

あははは、、、私も、なんじゃこれ、と思ってました。

こんなにデカデカとねぇ。。。(笑
【2008/10/08 20:08】 URL | Ogapie #V84oMEPo [ 編集]


Ogapieさん、こんばんは。
そうでしょう。
こんなモデルあったかな?
と最初本気で思ってネットで検索までしましたよ。(^^;

チェック機構ってあるのかな?
【2008/10/08 20:17】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


Tipo 11月号面白そうですね。
早速、本屋で探さないと。
【2008/10/08 23:08】 URL | think147 #Y51uBezg [ 編集]


僕もショッチュウ入力ミスをやっていますが(苦笑)
【2008/10/09 20:14】 URL | IKEA #- [ 編集]

GTS
まさか古くはアルナまで遡る深い裏があるとお見受けした。
さすがTipo。奥が深いのである(核爆)
【2008/10/09 20:16】 URL | IKEA #- [ 編集]


think147さん、こんばんは。
今号はアルファだったので特別ですね。
パリサロンの500のエッセエッセキットも興味シンシンです。
【2008/10/10 19:52】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


IKEAさん、こんばんは。
私はキーボード入力が変則入力なのでしょっちゅう間違って入力してしまいます。
ただ、その分チェックは欠かさないのですけどね、、。(^^;

>GTS
アルナ、、、、検索、検索っと。
パルサーですね、これにGTSってあったんですね。
知らなかった、、。
【2008/10/10 19:58】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]

アルナというのは
お察しの通り、合弁会社Alfa Romeo Nissan Autoveicoli社のことです。しかし残念ながらコレにGTSは存在しません。
GTSとはその後に7thスカイラインで登場するグレードで、その時にはAlfa Romeoと日産は全く縁がない状態でした。
GTS→日産→アルナという連想で言った冗談だったのですが、度が過ぎると問題ですね(笑)
以後注意します(反省)
【2008/10/10 20:25】 URL | IKEA #- [ 編集]


IKEAさん、こんばんは。
いえいえ、私が気がつかないだけですので。(^^)
そうですよね、スカイライン、ありましたね。
ボディが大きくて回らないエンジンと評価されていたような、、。

GTSといえばフェラーリにもありましたね。
あ、今思い出しました、パンテーラにもありましたね。

出ないとは思いますが、アルファGTAのスペシャルバージョンでGTS、なんてやっぱり出ないでしょうね。
【2008/10/10 20:38】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/264-c41f9baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
