DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


新名所?
【2008/10/02 00:10】 毎日の出来事
去年の11月に記事にした複合商業施設ですが、本日オープンしました。

丁度、仕事で前を通りましたが、夕方だったせいもあるのか渋滞もなく、スムーズに通り抜けられました。

kokoウォーク

正式名称は「みらい長崎ココウォーク(MIRAI NAGASAKI COCOWALK)」です。

長崎バスの経営母体ですので1階はバスセンター、その他のフロアーは良くあるショッピングモールのような形態です。

そういえば、ココウォークから出てくる人達がやけに若いなぁと思っていて、帰ってから嫁さんに聞いたら、福山雅治&柴咲コウの映画「容疑者Xの献身」の舞台挨拶があっていたようでした。



福山雅治は長崎出身ですので来てくれたんでしょうけど、柴咲コウ、、、見たかったなぁ。(かなり)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

北九州では老舗のデパートの入れ替わりがすごいです。
それよりもちょっと郊外のイオンやサンリブの大型商業施設の方が羽振りがよさそうです。

北九州は観覧車がないですね。
完敗です。(笑)

(そうえいば大阪の新世界にあるジェットコースターがビル内にある大型施設がつぶれていました。色々事情があるのでしょうね。)

柴咲コウさんだったらカメラ持って出陣しますよ。
(平野レミさんがイオンに来た時は、みないまま帰りましたが...(笑))
【2008/10/04 06:30】 URL | フーミン #- [ 編集]


フーミンさん、おはようございます。
相変わらず朝早いですね、コメント頂いた時、まだ熟睡してました。(^^;

郊外型の商業施設(イオンなど)は最近さらに大型化してきて凄いですよね。
車主体の移動手段しかない田舎では、イオン(ジャスコ?)での移動が唯一の運動だったりしますね。(^^;

>柴咲コウ
あ、そういえば今日ガリレオ0がありますね。
見ないかもしれませんが、、、。
【2008/10/04 09:38】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/261-68ac420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
