DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


未来のラリーカーは爬虫類?
【2008/09/27 19:50】 eK SPORT&国産車
いつも見ているmotorcities.comにちょっと気になる写真がありました。

2025 Mitsubishi MMR25 Rally Racer Concept

三菱の2025年のラリーカーを想定したコンセプトモデルです。

エボ?

なんか爬虫類かタミヤのミニ四駆みたいですね。(^^;

エボ2025?

ボディはともかく興味があるのはタイヤですね。
一つ一つが回転して全体も回転してトラクションを稼いでいるのでしょうか?
またエンジンスペースが見当たらないと言うことは、インホイール型のモーター駆動なのでしょうか?


ここまで辿り着くまでにあと17年ありますが、地球温暖化がかなり進んで、砂漠化が拡大し、ラリーステージの大半が砂漠地帯になり、こんな進化を遂げたというストーリーかな?


この記事に対するコメント

う~ん、ラリーファンとしてはあまり未来ちっくなスタイルはちょっと...。

中味はともかく、外観はやっぱり普通に走っている車のスタイルでないとラリーらしくないですよねぇ。

いまだにランチアデルタが気になってたりして...
(新車がでれば欲しい...)
【2008/09/29 00:09】 URL | フーミン #- [ 編集]


フーミンさん、こんにちは。

スタイルは確かにそう思いますよね。
特設スペシャルステージ用としてならいいかもしれませんね。

>デルタ
Tipo10月号に載ってましたが、新型ランチア・デルタの正式輸入が決まりそうですね。
輸入元はフィアット・オート・ジャパンのようです。

ラリーのデルタのイメージとはかけ離れた高級志向のようですが実車を見てみたいです。
【2008/09/29 10:17】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


デルタに反応!

これなんかマジだったらいぃなぁ、、、↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/192939/blog/9454868/

どーだすか?かっこいぃだしょ!!
【2008/09/29 21:13】 URL | Ogapie #- [ 編集]


Ogapieさん、おはようございます。

確かにカッチョイイですね!
デルタ・インテグラーレも最初は平凡な(失礼)ファミリーカーが最後(エボ2)にはあの迫力あるスタイルになったのですから、考えられないことも無いのでしょうね。

ランチアがラリー界に復帰してくれるといいですよね、、。
【2008/09/30 10:02】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


近未来映画の乗り物のようでピンときませんが、こういう発想好きです♪

1枚目の画像は、砂の中に潜っていきそうな勢いですね(笑)

【2008/09/30 11:51】 URL | なぉ。 #bBmFigmc [ 編集]


なぉ。さん、こんばんは。
今見ると未来的な感じなんでしょうけど、いずれこれを見慣れてしまう時代が来るんでしょうね。

それまで生きてるかなぁ、、。(^^;
【2008/09/30 18:03】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/260-da9dea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
