DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


バイキングはこわっ!
【2007/01/09 18:07】 毎日の出来事
旬家1


昨日は今年の祈願に嫁さんとちょっと行ってきました。

え?初詣は済ませたのに、、、。
もう一つあるんです、例年の行事としてですね。

午前中で終わって、丁度お昼時となりましたので、その近くにある「とれとれ旬家」へ行きました。

最近良くある野菜産地直売所隣接型バイキングレストランです。
こういったところは評判次第でまったくお客さんが寄り付かなくなるのですが、ここはいつも繁盛しています。

今日は3組程度の待ちでしたので、しばらく店内を散策して10分程度で呼ばれました。

ここはロケーションも最高ですね。
251号線通りは高い海岸線を走りますので崖から見下ろす景色は右に「野母崎」左に「小浜・雲仙」が見えます。

今日は生憎の曇り空でしたが、、、。

旬家2

旬家3


いつもなんですが肝心な料理を写して無いんですね~。
食べるのが先になっちゃいます。

メニュー自体は特別変わったものはありませんが地産地消で作っていますのでどれもおいしいですね。

特に!!気に入ったのが「焼きそば」、、(^^;
注)べつに強調する必要はなかったんですがそれぼどおいしかったんで、、。

味は焼肉のたれ風味です。

ヘルシー志向のメニューが並びます。

バイキング方式なのですが、いつも食べ過ぎますね。
初めの頃はバイキングでは揚げ物どっさり取ってきて結局全部食べられないという事の繰り返しでしたが、最近は一口サイズをとりあえず全種類そろえます。

さて、そういう自分に満足しながらいつもの如く食べ過ぎました。

でもここのデザートはおいしいですね。
バイキングのデザートは手抜きしてあるところも多いのですが、定番の白玉やパンチでもおいしいです。

お腹一杯なのに2杯行ってしまった。
(辛党、甘党両党使いです(^^;)

でも




すっかり、年末の出来事を忘れている私がここに、、、。

脂肪肝
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/26-8aff6cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
