DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仕事始めの挨拶回り
【2007/01/05 20:15】 家業
本日はお客さんのところへ年始の挨拶回りです。

家からスタートして、佐世保から長崎へぐるっと大村湾を一周する形となりました、合計130kmぐらいです。

佐世保の町は相変わらずです、と言うか先週年末の挨拶したばっかりなんで当たり前か、、。

お店風景↓
佐世保1


佐世保のアーケードは日本一長いアーケードとして有名です。
また以前より人は減ったと言われていますが、なかなかどうして活気があります、いつ来ても人が結構多いですね。

佐世保のお客さんに挨拶終わって次に長崎へ移動、佐世保も長崎も同じ長崎なのに長崎へ行くなんておかしいですね。

ここ長崎県は県北と県南で地域が分かれています、またそれぞれに文化があります。どちらも長崎の中心地だと市民は思っています。
(私個人的にはどちらかと言えば佐世保が大好きです)

そういえば、メジャーへ行った佐世保市出身の城島が出身地を聞かれた時、「サセボ ジャパン」と誇らしげに言ってたのでわかると思います。(決してナガサキとは言っていない)

長崎のお客さんのところでも挨拶を済まして夕方の渋滞に巻き込まれました。

↓浜の町アーケード入り口(新地中華街方面から)
佐世保


うーん、今は正月休みなので人は多いですが、平日は佐世保のアーケードに比較すると明らかに少ないですね。
これも「夢彩都」と「アミュプラザ」のせいでしょうね。

またさらに大規模商業施設が建設される計画がありますので今よりさらに厳しくなるでしょうね。

以上で挨拶回り終了!
さぁ、来週から新企画の提案書作りです。

チョロQ


↑本日のコンビニでの食玩は「SUZUKI GT750」「TOYOTA2000GTちびっこチョロQ」の2個です。
バイクは良く出来てます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/24-9def2917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。