DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


北山ダム
【2008/07/18 20:04】 釣り
今日は佐賀市内のあと、ちょっと山間部へ。

途中視察場所からちょっと道をそれて、行くと道沿いにルアーを付けた竿を出した方がキャストしています。

こんなところで釣れるのか、、、、、。


と思っていたら急に景色が開けて、


なんとあの「北山ダム」でした。

バス釣りの聖地(?)
九州の方では結構メジャーな「バス釣り」のメッカです。

ボートもあります、結構思っていたより広いですね。

釣りたいなぁ、、。
血、、、、血が騒ぎます。(^^;

タックルはいつもMy156に乗せているので何時でも出せるのですが、当方スーツなので、、、。

ダムの周りを回っているとこんな風景も、、、

うぉぉっ!エレキ付きのレンタルボートだっ!

エレキ付きのレンタルボートです。
こんなのもレンタルしているのか!!!!

もう、スーツも汚れていいから釣りしなさいと言っているようなものですが、さすがに冷たい視線は避けられそうにもありませんのであきらめました。(;_;)

そう言えば、昔シマノのCMでスーツでバス釣りしている図がありましたね。
あの気持ちはわかります。(^^)



よ~し、次は普段着を用意しておこう。(^^;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 おおー北山ダム懐かしいです。
エレキに乗ってバス釣りしていました。
高校生の頃はキャンプまでして釣っていました。(笑)

社会人になってすっかり止めてしまいましたが・・・
朝が全く起きれないので(笑)
【2008/07/18 23:24】 URL | think147 #Y51uBezg [ 編集]


think147さん、こんにちは。
バス釣りはここ12~13年ほどやってますが、長崎に帰ってきてからは近場にポイントがあるので遠くに行かないんですよね。
始めた頃はthink147さんと同じようにキャンプして釣りに行ってました。

琵琶湖に、、。

>朝
最近、朝早く起きるのが苦痛にならなくなり始めました。
年齢のせい?(^^;
【2008/07/19 16:14】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/238-7226eb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
