DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


土に返る名車③
【2008/07/09 11:46】 eK SPORT&国産車
この猛暑の中、仕事で急遽熊本まで走りました。

途中の福岡県大牟田市と佐賀県鹿島市を結ぶ有明海湾岸道路(現在一部だけ開通)を使って行きますが、途中が工事中です。

まだまだかかりそうですね。

全面開通すると長崎から熊本方面へは高速より速いと思います。
高速だとかなり遠回りなんですよね。

もう直ぐ開通

いや、暑いです。
車の室外計でも38度を表示してます。

暑い!

仕事を済ませて帰る途中、いつも国道沿いに放置してある車両を今回撮って来ました。

もったいない

マツダと以前紹介したダイハツの3輪トラックが数台朽ち果てかけています。

それよりもその間に挟まれている、車です。
見た目が結構小さいのですが、プリンススカイラインGT(S54A-1)では無いかと思います。

始め、ブルーバード410かはたまたS54Bか?
と思いましたが、グリルの形状などから判断するとS54Aではないかと思います。

3号線沿いのとある青果市場の前にこれらの車は放置されていますが、通るたびにもったいないと思います。

S54Aだけでも引き取って帰りたいですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

間違いなくS54だけどAかBかまでは判別できません。
三輪トラックはマツダとダイハツのみたいですね。
三輪オートなんて呼び方があったのを思い出しました。
【2008/07/12 07:07】 URL | IKEA #- [ 編集]


IKEAさん、おはようございます。
写真を拡大しておけばよかったですね。
何分携帯カメラなので、、、、。

AとBの外観の差はあまり詳しくありませんのでわかりませんが、検索して写真で比較するとグリルに横に1本線が入るようですね。
(おそらく)

ですのでこのタイプはAではないかと勝手に判断いたしました。(^^;
【2008/07/12 09:00】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/233-107bad93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。