DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


晴天で猛暑&梅雨明け?
【2008/07/06 13:29】 毎日の出来事
久々に晴天と言うことが出来る天気となりました。

こんな時には車イジリをしてと、、、、、いう気が起きないほど猛暑となりました。

あつい、、、。
夏の空です。

快晴

苗に水をやる時に虹が出来ました。
虹も久しぶりに作りました。
最近空に出来る虹を見たことがありませんね。

快晴

あまりの猛暑に、金魚も暑そうです。

温泉?

よしずをかけて日差しを遮ってはいますが、恐らく温泉状態になっているのではないかと思います。

予報では来週1週間晴天続きです、そろそろ梅雨明けかな?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

梅雨明けみたいですよ。

でも右に同じで、私もしばらく車を弄る気はなさそうです。(笑)
【2008/07/06 13:55】 URL | フーミン #- [ 編集]


やはり、梅雨明けですか、、、。

猛暑の中の車いじりは自殺行為です。(^^;

そう言えば昨日は夕方涼しくなってから、弟の鉄火面スカイラインのキャブをソレックスに換装の手伝いしてました。

いや~音聞くと、無性に旧車が欲しくなりますね。
【2008/07/06 14:02】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


うおおお、なんと鉄火面お持ちなんですか???
私は特にターボCが凄く好きで・・・
昔から近所の道沿いにガンメタが停めてあって・・・見るたびに朽ちて行ってます・・・

スカイライン、普通のRSが出たとき・・FJ20のDOHC140PSって言うのは衝撃的でしたよね。
鉄火面になって更に・・・Pニューマンっていうのも良かった・・・
意外とFJ積んだシルビアも好きだったんですが・・・笑

梅雨あけましたね。

うなオフはどうされますか?
【2008/07/06 22:38】 URL | Vespa #- [ 編集]


Vespaさん、おはようございます。

>鉄火面スカイライン
弟のなんですけどね、最近手に入れてあちこち手を加えています。
相当なボロです。(^^;

素性は確かに鉄火面なのですが、前オーナーが鉄火面ではない(西部警察型の)ボンネットに変えてあってあの迫力の面影がありません。
(もったいない、、、)

それと、元はターボだったんですが、壊れたか焼きついたかで、すべて取り外してあって(インジェクションも)、購入時にはOERのツインキャブがついてました。

それをこの前、ソレックスに換装しました。
結構、スタイルもともかく、キャブの音はしびれますね、実際私も欲しくなりました。

>うなオフ
ちょっと、暫くは遠出が出来ません。(^^;
美味しそうなところなので是非一度とは思っているのですが、、、。
【2008/07/07 08:56】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/232-334e42ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
