DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


冬物バーゲン!
【2007/01/04 17:35】 毎日の出来事
ルクル1


嫁さんの休みが3日までなので、例年通り福岡へ買い物へ行って来ました。

いつものことですが帰省ラッシュです、さらにバーゲン(たぶん)で高速道路は3kmの渋滞が出ています。

一般道を3時間半かけてルクルに到着!
前回は始めて行く所だったので多少迷いましたが今回は楽勝です。

話それますが、以前某有名宅配便会社に7年ほどいまして、そのせいか地理感、方向感覚は結構自慢出来るレベルにあると思っています。
ある程度の場所の見当が付けば初めての場所でも地図無しでも目的地に到着します。

一度、引越し荷物を「日本地図」(A1サイズに日本全国が入るもの)見て持って行ったことがあります。(^^;

さて、ルクルですがこの前来た時とは違って駐車するのが一苦労。
それでも何とか駐車して、中に入って嫁さんと別行動。
中も人が多いです。

ルクル2

ルクル3


嫁さんと別れて、いつもの「トイザラス」と「本屋」「ゲーム屋」で時間をつぶします。

ゲーム屋には「PS3」がありました、売れて無いようですね。
そういえば地元でも普通に売ってあります。
高すぎて誰も買わないんでしょうね、Wii&DSタッグは強いですね、これだけはどこ行っても売り切れです。

SONYさん、、、、、、大丈夫、、かな?

ルクルで一通り買い物済ませた嫁さんと次に「スーパーオートバックス」へ向かいました。
別になんて買うものは無かったのですが、久しぶりに覘きたかったので行ってみました、やはり品揃えが多いのでアルファのオイルフィルターなんか普通に置いてありました。

そろそろ、長崎にも出来ないかなぁ。

別に買うものも無いので早々に立ち去って天神へ移動、ここでも嫁さんと別行動です。

私が購入したのはこれ↓

セキュリティソフトが丁度期限切れだったので購入しました。
ノートン、マカフィーと使ってきて今回初めて使用するのですが今のところ一番よさげです。

嫁さんはここでは目的のものは無かったようで、夕食を済ませ、帰宅することとしました。

帰宅途中で「温泉」へ寄ることにしていましたので、武雄の「七彩の湯」へ立ち寄りました。

温泉1

温泉2


打たせ湯、樽湯、ジャグジー、露天他など各種揃っていて、この付近ではいい温泉だと思います。
ただ、小銭は100円と10円は持って行きましょう、ロッカーで必要になります。

このすぐ近くに武雄温泉があり、由緒ある温泉で確かにいいのですが、駐車場が少ないのと人が多いのがネックですね。

ここ数日の疲れをゆっくりと落として家路につきました。

本日の走行キロ220kmです、燃料は佐賀県塩田町の丸紅系列スタンドで131.8円/Lでした。(安い!)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/23-136eefb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
