DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


工具入手!
【2008/04/24 23:51】 毎日の出来事
本日、北九州に行ったのですが3号線沿いに「ツール天国」を発見して、帰りに寄ってみました。

こういうところは買わなくても眺めるだけで楽しくてたまりません。
時間を忘れちゃいます。

ツール天国1

ツール天国2

入ってみると早速大型のサンドブラスターがあります。
価格を見ると思ったより安いですね、欲しくなりました。

2階に上ると何か慌しい様子です。
聞くとこれで商品を超特価販売しているようです。

これを聞いたら大人しくしていられません。
以前から欲しかった「あれ」と「あれ」を購入。

有り金はたいてしまいました。(^^;

何を買ったかは組み立ててから載せる事とします。





※販売は明日までらしいです、う~ん出来ることならお金持って明日も来たい~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

わぁ~、何を買ったのでしょう。
楽しみです。

私も行きたい...。
【2008/04/25 20:50】 URL | フーミン #- [ 編集]


>時間を忘れちゃいます。
わかりますっ
僕も、あれこれと手にとってジーっと見てしまいます(笑)
工具には何か不思議な魅力を感じます。
"機能美"ってヤツなんでしょうかね?

といいつつ、
自分でメンテはまったくできないんですケドね(笑)
【2008/04/26 13:57】 URL | なぉ。 #bBmFigmc [ 編集]


フーミンさん、こんばんは。
別の記事に内容はアップしました。
そうたいしたことは無いんですけどね。(^^;

>私も行きたい...。
かなり格安だったのでお知らせしようと思ったのですが、距離がありそうだったのと短期間でしたので、、。
【2008/04/26 21:07】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


なぉ。さん、こんばんは。
適正な工具にはプロの仕上げに通じるものがあると思っています。

また、いい工具って手に馴染みますね。
結構これがいいんですよ。

、、、、工具フェチじゃありませんよ。(^^;
【2008/04/26 21:13】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/205-922fde4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
