DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SPPED STER
【2008/02/26 18:04】 毎日の出来事
西風氏の作品は現在ムック本として2ヶ月に1回発売されていますが、今月も3号目が発売されていてます。
(まだ買ってませんが、、。)

この他に今月、mixiのコミュで以前から話題に上がっていた本が発売されました。
同人誌なんかを発売されている所のようですが、一般の書店に並ばないようですね。

発売はこちら↓
出版評論社

今月頭に発売されたようですが、あまりの少なさに速攻完売し、今回は再発売です。

SPPED STER

まだ内容はわかりませんが、「F40」が出るようですね。
「F40」結構好きなので面白そうです。

あ、ちなみにちゃんと注文しましたので届くのが楽しみです。(^^)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

知りませんでした。F40ですか、
もしかしてエンゾが遂に手に入れるのでしょうか・・・
面白そうです!!
【2008/02/26 21:49】 URL | think147 #Y51uBezg [ 編集]


think147さん、おはようございます。
内容がまだ定かではないのですが、もしかしたら、、、。
と言う感じはします。

ちょっと、価格に対するページ数が少ないのがネックですが。
【2008/02/27 08:43】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


おはようございます♪
mixiのコミュでの新年会、なんとしても参加したかったのですが、
仕事で行くことが出来ませんでした。
西風先生と一緒に酒が飲めるという夢のような企画だったのに~w
次回に期待です!
【2008/02/27 09:41】 URL | なぉ。 #bBmFigmc [ 編集]


なぉ。さん、こんにちは。
あの新年会参加される予定だったんですか!
いいですよね~、地方ではなかなか機会がありません、、、。(;_;)
うらやましいなぁ、、、。
【2008/02/27 17:06】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


お疲れ様です。
ムック本は3が出てるんですね・・・買わなければ。

あ、今度の日曜日オフ会のトピ立てておりますがご都合お悪いですか?
【2008/02/27 19:14】 URL | Vespa #- [ 編集]


Vespaさん、こんばんは。
出ているようなんですが、本日こちらの本屋ではありませんでした。
また、地方は置いてけぼり、、、、。(;_;)

>オフ会
すいません、早速のお誘いなんですが、行けません、というか出れません。(^^;
【2008/02/27 20:57】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/188-62757529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。