DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バルーンフェスティバル リベンジ!
【2007/11/04 00:18】 毎日の出来事
今週末はブレーキ交換しようと思っていたんですが、ブレーキグリスが手に入らなかったので来週に持ち越しとしました。


そこでまた佐賀のバルーンフェスティバルへ行ってきました、、、、性懲りも無く。(^^;


バルーンフェスティバル開催中には市内で色々なイベントが行われており、その中の骨董市に行くのが今回の主目的です。
あ、もちろん嫁さんの趣味です。(私もすこ~し)

さすがに大宰府までは大きくはありませんが、長崎で開催されるよりも大きいですね。
店舗も綺麗に並んでいます。
私は刀剣に興味があるのでその店舗だけみてまわりました。

リベンジ1

さて、折角来たので、やはりバルーンフェスティバル会場へ行ってみることとしました。
丁度骨董市から無料バスが出ていたので乗り込むと、、、、、、超超満員です、身動きできません。

やっとのことで到着して会場へ、もう夕方です。
風が強く、寒すぎです、3時からの飛行は中止されていましたので、夕方のライトアップを見るつもりでしたがどうなることやら、、、、。

リベンジ2

まずはホンダのブースへ、F1を見に行きます。
これもここに来た目的の一つです。

リベンジ3

エンジン単体を飾ってあります、バックはジェイソン・バトンです。
車体はエコカラーのRA107です。

リベンジ4

あともう一つ、ホンダのトライアルバイクショーです。
いつ見てもトライアルは面白いです、昔から好きなんですがどうしてTVでやらないんでしょうか?

リベンジ5

さあ、あとはバルーンライトアップですが、、、、、風が強いのと、冗談じゃないほどに寒くなってきましたのでもうあきらめて結局帰りました。

会場アナウンスでも風が強いと上げられないということでしたのでおそらく無理だったのではないかと思います。

今年はつくづく、バルーンには縁が無かったなぁ、、、、、、。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

バルーンだけではないのですね。
イベント知りませんでした。

F1エンジンみたいなぁ~。
【2007/11/04 03:44】 URL | フーミン #- [ 編集]


この期間は佐賀市全体で何かしらイベントが行われていてそこを無料バスが回っています。

今年初めて会場まで行きましたが、まさかF1があるとはパンフレットをもらうまで知りませんでした。

>エンジン
アルミがピカピカです。
エンジンに比較してファンネルの口径が大きいのが印象に残りました。

でも、もうちょっと近くで見たいところです。

今日までなので行くなら今!ですよ。(^^)
【2007/11/04 10:11】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/145-b2dd595f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。