DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


地元オフ?(^^;
【2007/09/30 23:21】 Alfa Romeo&外国車
今日はマイミクさんが福岡から長崎へいらっしゃいました。

その帰りに当方地元へ寄っていただきました。
短時間ではありましたがプチオフです。(^^)

さて、待ち合わせ場所がコンビニだったので待っている間にちょっと覘いて見ると「ワンダ WRC Rally Japan公認プルバックカーコレクション」で1缶に1個付いてました。

早速、「フォーカス(2007バージョン)」を入手!
全種類ありましたが、コレだけで満足です。欲を言えば「ローブ」のシトロエンがあれば良かったんですけどね。

う~ん、でも1缶のおまけにしては良く出来ています。
ちょっと塗装がずれている所がありますが十分満足できるレベルです。

長オフ1


さて、皆さん到着!
合流して目的地へ先導します。

目的地はいつもお世話になっているこちらです。
営業中なのに快く迎えて頂いてありがとうございます。


マイミクさんの「アウディA4カブリオレ」です。

長オフ2

A4カブリオレは始めて見ます。
いや~、エンジンかかっているの?と言う位、静かですね。

また、4座のオープンも新鮮でスタイリッシュです。
オープンにしていただきましたが、スペースも広く、開閉もスムーズです。

長オフ3


リアもオープン特有の収納後のモッコリも無く、スタイリッシュです。
あ~、またオープン熱が出てきそうです。(^^)


こちらのマイミクさんは「ポルシェ ケイマン」です。
長オフ4

色がいいですね。

最近(というか昔からですが)、ブルー系の色がどうも気になります。
子供の頃は「水色」が好きだったんですが、ロードスターの時のブルーがあまりにも似合っていたので最近は車の色にブルーを探してしまいます。

先導していた時、後を走られていましたが、勇ましいポルシェの音が響いていました。

今日は短時間でしたのでじっくりと見せていただく時間がありませんでしたが一度乗ってみたい車でもあります。

こちらのマイミクさんはGTAです。

長オフ5

159でもGTAが出るのでしょうけど、こちらの156系のGTAがいいですね。
こんどまた156を買うなら、迷うことなくGTAでしょうね(先立つものがあればの話です(^^;)

あ、もちろんワゴンです。


さて、マイミクさんのお仕事の邪魔もあまり出来ませんのでそろそろ退散です。

短時間ではありましたが、今日は久しぶりに楽しい一時を過ごせました。




でも、皆さん、ミニカーを見る目が違いますよ。(^^;




PS:お土産ありがとうございました。m(_ _)m
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私もフォーカス2007とインプレッサ2006が欲しいか~。

コンビニ行ってみよう!
【2007/10/01 20:07】 URL | フーミン #- [ 編集]


家の近所の2件は全滅でした。
(スズキSX4は不人気みたいで沢山ありましたが...)

残念。
【2007/10/01 20:57】 URL | フーミン #- [ 編集]


こんばんは!

フーミンさんの近くではありませんでしたか?

確かに福岡から来られた方も無くなるのが早かったと言われていました。

こちらではまだ(昨日の時点で)すべての車種がありました。
こう言う時にはオークションがいいですよ、現在ならコンプで格安のようです。

こういうコーヒーおまけはコーヒーを処理するのに余分なカロリーを摂取してしまいがちですのでオークションでコーヒー抜きと言うのもいいかもしれませんね。
【2007/10/01 22:24】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/131-436efc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
