DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近気になる女性ボーカル
【2007/07/13 18:27】 毎日の出来事
音楽のジャンルは分け隔て無く、聞けるもの(正しくは興味あるもの)はすべて聞くんですが、その中でも女性ボーカルは好きですね。

本当はその中でもアニタ・ベイカーなどのソウル系が一番のお気に入りです。

でも最近はあんまり良いのがありません、、、、。

で、そんな中で全く、ソウルとは関係ありませんが「元気ロケッツ」と言うバンド(?)の曲(Heavenly Star)に最近ハマってます。

水口哲也氏のプロデュースのバンドらしいのですが、欧米からのデビューです、やはり最近のプロモーション手法として動画サイトは欠かせないようです。

You Tubeにアップロードされています。↓



なんか、こう、懐かしい感じと清清しい感じなんですよね。
妙に癒されます。(最近こればっかり(^^;)

Second Lifeの中のakibaエリアにDOS PARAのショップがあるんですが、その前にフルコーラスプロモーションビデオが流れています。

Genki


初めてここへ来た時、しばらく突っ立って2~3回聞きまくっていました、知らない人が見たらフリーズしたのかと思ったかもしれません。(^^)

で、結局、有料ダウンロードサイトで落として車と自宅で聞きまくっています。

次の曲も出ているようですが、まだまだHeavenly Starでいいかな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
エイベックス都築です
突然失礼します!
エイベックスで元気ロケッツを担当します都築と申します。たまたま「元気ロケッツ」でブログ検索してこちらのサイトに来ました。

元気ロケッツを気に入ってくださいましてありがとうございます!

是非DVD付きのCDもオススメします!
YouTubeと比べものにならないくらい鮮明な映像(キラキラ感が違います~)が
ご覧頂けるはずです~
これからもどうぞ元気ロケッツを宜しくお願い申し上げます!!
【2007/07/13 18:50】 URL | 都築裕五 #- [ 編集]


エイベックスの方にコメントを頂くなんて、、、ありがとうございます。

やはり、この映像でしょうね。
キャラクターと音楽がこの映像にマッチしています。

キラキラ感は大画面で見るとまた違うんでしょうね。
DVDを入手して見てみます。

御社のサイトからライブ映像を見させていただきましたが、1つ間違えればフィルムコンサートになりそうな所を映像効果などをうまく使って盛り上げていらっしゃいますね。

ホログラムを使用していらっしゃるとのこと、一度見てみたいです。
【2007/07/13 20:04】 URL | LOHAS20 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://640k.blog85.fc2.com/tb.php/102-4825f401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。