DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

価格改定
【2015/09/17 09:19】 Maserati&外国車
マセラティのパーツ価格が8月1日に改定になっていますね。

7月の終わりにタイミングベルトキットを購入した際に他の国内業者から価格改定の話を聞いていて、その際にタペット調整を行う際に交換するであろう、ヘッドガスケットセットを購入しました。
まあ、ただその時点では上がる方向なのか下がる方向なのかはわからないということでしたが、為替レートの状況を見ても下がるというのは可能性としても少ないだろうと思いました。

でも、ガスケットセットでも高いですね。
クアトロポルテのガスケットってただのゴム紐です。
それを3m分とプラグホールガスケット8個で2万円を超えます。

ガスケット

まあ、こんなの急いで買わなくても国内在庫ありそうだったんですけど、何となく問い合わせした手前、何も注文しないのも悪いし、購入しました。

それよりも驚いたのが、タイミングベルトキットです。
購入元では殆ど倍額になってました。
10万円越してます。

良かった、、、、良い時期に購入しました。

恐らく、テンショナーの価格が上がったんでしょうね。
Eurosparesでもテンショナーの価格は以前から高くて6万円程度はします。
あ、そうそう、Eurosparesはサイトリニューアルしてかなり見やすく&探しやすくなりました。

次回の交換まで果たして所有出来ているかはわかりませんが、このテンショナーやウォーターポンプ、リビルト出来るといいのですが。


スポンサーサイト



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析