DREAM LIFE~夢の生活に向かって~
イタリアから来た車と日々気になることを書き留めた趣味と気まぐれのBLOGです。

↓MyCarです 乗れなくなったら床の間へ!! ×

LOHAS20

Author:LOHAS20
Myブログへようこそ!
家業の一部は姉妹サイト「もうすぐ、いけどき、お茶にするばい【2nd season】」で更新中!


Twitter ×

最近の記事 ×

月にこれだけ書いてます ×

分類するの苦労しました ×

最近のご意見(^^; ×

参照ありがとうございます ×

メール遠慮なくどうぞ~(^^; ×

名前:
メール:
件名:
本文:


Powered By FC2 ×

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策 カウンター


御来訪ありがとうございます ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初めての白いりんご
【2012/11/29 17:39】 PC
今使用しているXperia acroですが、代金の還元があと半年ほどあります。
ですが最近反応が遅くて、電話やメールするのにアイコンタッチして5秒ほど待つことが多くなり、我慢出来なくなってとうとうiPhone5に変えちゃいました。

それもdocomoからauにMNPです。
さらに嫁さんと私と2台です。

iPhone5

さて早速iPhone5を触りまくっているとiPhone5が優れている(と言われる)理由が何となくわかります。
動作が早いのは以前のXperia acroとスペックがまるで違うので当然なのですが、それ以外ではアプリの動き方(動かし方もしくは表現力)にユーザーを気持良くさせる(と錯覚させる)部分があり、それが満足感(使う楽しさ)を与えているような感じがします。

あと、なかなか慣れないのが文字入力のキーボードですね。
Xperia acroと大きさは同じなのに、隣のキーを入力する事が多いです。
これも慣れでしょうか?

LTEですが、残念ながら私の市のエリアにはまだ開通していなくて3Gだけなのですがまずまずの速度です。
一度、LTEエリアで試しましたが、速いことは速いのですが驚く程という感じではありませんでしたね。



このiPhoneですが、殆どスティーブ・ジョブズの遺作のようなものでしょうから、これ以降のアップル製品にはあまり期待はしていません。
これから2年間はコイツで頑張っていきます。
その時docomoが良い物を作っていてくれるかですね。


最後にショップの対応なのですが、auも悪くは無いのですがサービスなんかにお金がかかっていない感じがしてdocomoの方が上ですね。

スポンサーサイト



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

懐かしのNHK時計 ×
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

更新したらお知らせします ×

情報の輪(リンク) ×

マッチ売りの少女の気持? ×


ブログ内検索 ×

広告 ×

Speed不動産情報
↓携帯サイトはこちら ただいま長崎県の情報掲載中です いけす居酒屋 雑魚屋
福岡天神店
長崎思案橋店
佐世保下京店
熊本東急イン店


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。